春の伊良湖レベルアップレッスン!

 

先日は、伊良湖にて、

レベルアップレッスンを行いました。

 

写真は、サーフィン歴1年のMIYUKIさん

この冬は、毎週山海に通い

波の無い時もパドリングをして、練習を重ねて来ました。

 

初の伊良湖デビューという緊張の中、

落ち着いて、

波を沢山キャッチしていました。

本人も驚くくらい、冬の成果が表れていました。

 

 

レベルアップレッスンでは、

その日の知多半島・伊良湖のコンディションを考慮し、開催場所を決定。

あなたの悩みを解決する練習を行います。

ビデオを撮り自分のライディングを見る事は、凄く重要です。

 

サーフィンを始めてから

『なかなか上達しないな〜』

『今の自分のフォーム姿勢は大丈夫?』

『何の練習をしたら良いかわからない?』

と、悩みながら自主練を続けている方、

 

間違ったフォームで練習を続けると、悪いクセを治すのに余分な時間が掛かってしまいます。

上達に遠回りしてるなんてことも・・・

ビデオを見ると、自分でもすぐ分かるくらい、良い部分も、改善したい部分も見えて来ます。

 

まずは、あなたのお悩みをご相談下さい!

 

次回のブログでは、ボディボードのレベルアップレッスンより、内容をご紹介します!