それいけキッズ・サーファー応援中!!

 

知多半島の海の近くに住む、SAKURAちゃん

お母さんと一緒にSUPに乗ったり、

お父さんとサーフィンをしたり、

元気いっぱい!海が大好きな女の子です。

 

下の写真は、お父さんとサーフィンを楽しむHIKARUくん

初めてのサーフィンで、

周りの大人サーファーがびっくり、

自分でパドル(漕いで)して、

波をキャッチ、ロングライドしていました!

 

子供たちの持つ集中力や、バランス感覚の良さは、未知数。

 

そして、どんどん吸収し、成長がとっても早いもの

とっても楽しみな存在ですね。

 

 

 

現在、千葉県一宮の海岸では、サーフィンの世界大会、

『QS6000 ICHINOMIYA CHIBA OPEN』が開催されています。

 

頑張っているキッズ・サーファーのみんな

将来、世界で活躍する選手が出てくるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

【毎日新聞/国際サーフィン大会・千葉一宮で開幕】

 

今週末は、トーナメントも大詰め!

チャンピオンを決定する試合が行われます

 

『QS6000 ICHINOMIYA CHIBA OPEN』

ライブ中継