夏を先取り!マリンスポーツ

 

夏を待たずして、マリンスポーツをしに、
名古屋から来られたお仲間さん
 
日々の生活から、ちょこっと離れた
心地よい春の海での、ボディボード・サーフィン
 
ビーチでのくつろぎTIMEは、
仲間で過ごせば、さらに愉しい!
 
ボディボードで波のキャッチを練習。
この波かな?今かな?と、ワクワクしながら波と遊ぶ。
 
難しいと思っていた、サーフィンにもトライ!
 
波に乗り、立ち上がるテイクオフを何度も繰り返すうちに、
3人共、岸までのロングライドを達成。
最後は3人の顔から、自信のある笑顔があふれていました!
 
この調子で、夏もとことん楽しんで下さいね!

 

 

*SURFER'S TOYのレッスンでは、初めての方もたくさんおられ、年齢層は幅広く、

個人個人に合わせて行うプログラムは、皆さんに、楽しんで頂け好評です。
*春になり、日差しも温かくなり、海は
気持ち良いシーズンです!