嬉しいメッセージ!

SUPオーナー南川知美さんから、嬉しいお声を頂きました。

ずーーっと、ずーっと始めたかったSUP♪
先週は家族で南知多のサーフショップ
『SURFER'S TOY』のSUPスクールKAWAI SURF Schoolに行ってきたんです。BBのプロの河合美佳さんと海のスペシャリストの河合繁輝さんとの時間はすっごく楽しくて、1週間余韻に浸っていました♪ 

そしてそして、日曜日、お願いしていた私のSUPが「届いてるよ〜」とのことで、お店へ〜♪ 知多半島はずーっと海に囲まれていて、海沿いのドライブもとっても楽しいです♪
それぞれのスタイルで海を楽しむ人が沢山いて、車中からそれを眺めていてもなんだか楽しい♪

SUPを受け取って早速、家の近くの海へ家族で遊びに!笑 SUPの前の方に座ってる娘の笑いも止まらず、やっぱり凄く楽しかった♪
海での遊び方が1つ増え、これからの海LIFEが楽しみです♪