Thank you for 2017&Merry X'mas!

 

穏やかな海・波のある海、色んな表情の日が海にはあります。

そんな海での時間が大好きな、みなさん。

 

サーフィン・ボディボード・SUP

 

海の表情によって、様々な遊びで、海との関わりを持たれた方。

 

大切な仲間同士で、かけがえの無い時間を共有された方。

 

台風の波に向かって行った子供たち。

 

目標を持って、自分の練習に励まれた方。

 

月に一度の楽しみ!と、ワクワクしながら、海に来られた方。

 

マイボードとの出会いで、さらに海が好きになった方。

 

長年の夢にトライされた方。

 

海に来られる皆さん、一人一人に『ストーリー』があります。

 

お話ししたり、一緒に海で過ごす時間が、

私達にとって、とても楽しい時間でした。

そして、少しでも、応援させて頂けたら、嬉しいなぁと思います。

 

1年間の事、思い出しながら、下の動画を作りました。

良かったら、ぜひご覧下さい。

 

 

今年1年も、SURFERS TOYにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様にとって、来年も、素晴らしい2018年になりますように。

Merry X'mas!!